造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 
000.png
ひさしぶりに手を動かす気になってきました。
もうlightwaveもバージョンが古くてwin7で動かないので
メタセコイア買ってやってます。
とりあえずドラゴンの頭をいじり始めたらやる気でてきたようで!
 
はっ。
仕事しすぎた。

ブログの更新もしたいけど
今時いちいちログインして記事書くなんて
ありえない。

 
もう桜の季節も終わり、花粉の季節も終り。引き分け。
キャラメルクレイベタベタするけどポリパテより使いやすいね。
 
最近仕事のやる気がでちゃって週末も二日間会社に行っちゃった。
なんですかねー最後に次回デザフェスの予約しようかと思ったらサーバが落ちたとかで・・
そのあとずいぶん経ってからようやく復旧したと思ったら2時間くらいで予約いっぱいに
なってましたよね。

うん。最近は寒くて窓も閉めきってるのでポリパテのかわりに
キャラメルクレイっていう粘土いじってます。
というかいじってたらデザインナイフの軸がぽっきり折れた。
まただよタミヤ。
3本目だ。
 
zz.jpg
今日クリスマスぽい。

アクリル絵の具はやっぱりはがすのが大変でアクリルリムーバーに漬けても
塗膜が溶けるというより剥がれる。
ビニールが剥がれるような感じ。
入り組んだところは簡単に取れないしこれは諦めたほうがいいか・・
しかもアクリルリムーバー超臭い。
成分キシレンとか死ぬわー。

というわけでまた全体的に停滞してきました。

 

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 造形系(仮, all rights reserved.
