造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 
RIMG0010.jpg
アップデートしてみました。
今回は描画周りを一新したのか
描画に関しての不具合が多いです。
インストール後に最新バージョンに
アップデートしたんだけどそれでもまだ微妙。。。





RIMG0012.jpg
フィギアゴールド&ブラックバージョン。
さて、組み立ててからウレタンクリアを塗る・・台風が過ぎたらね^^



 
RIMG0008.jpg
色塗り。
エアブラシもコツってものがありまして。
一番の課題は塗料の濃度ですかね・・・

今回はこの前買った金色を使ってみました。
どうなることやら。


新キャラが4体、デザインができたのでそれも作り始めようかなっと。
 
いつの間にか寒くなってきました。
もうすぐデザフェス。
暗いブースでもいいから出るべきだったかも、なんて考えたり。
期待してた方いたらごめんなさい。
週末は塗装の準備をしたり新しいデザインを考えたり。

あと絵を描いたり!
これはめずらしい。
プライベートで絵を描くなんて珍しいことです。

名称未設定-2

たぶん「Hi-Fructose」を読んで触発されたんだろう。
これは海外のアート系雑誌なんですけど
ダークな絵がてんこ盛り。
渋谷のタワレコなんかでたまに売ってます。
お薦めできるか微妙ですけど・・
 
ほっとくとレジンは収縮するのか?
週末は表面処理をして仮組みまで進みました。
型抜き直後には滑らかだった表面がデコボコです。
気のせいか?
RIMG0005.jpg
ようやく1セット。
やっぱ細かく分割しすぎたせいで作るの大変。
細かく分けたのは型に負担がかからないようにするのと気泡を出したくなかったからなんだけど
結局、気泡なんて完全に消せるわけじゃないから
パーツ数減らして気泡は潔く埋めるほうが良いかも。
また遠回りしたわー。
 

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 造形系(仮, all rights reserved.
