造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 
なんだかんだいって

ぶっちゃけ

トランスフォーマーって

あんま好きじゃないや。
 
たまたま床のすみっこに放置してたデジカメを拾い
さらにたまたま充電しっぱなしになっていたバッテリーを見つけ
デジカメとバッテリーが奇跡の再会を果たしました。


RIMG0038.jpg
今まで作った物で残っているものはせま~い棚にギュウギュウに詰めて押し込んでます。
ショーケースみたいなのが欲しいとも思わないから。
RIMG0045.jpg
かっこよく修正中、頓挫したもの。でもちょっとかっこよくなっていつか戻ってくるはず。。

RIMG0044.jpg
かれこれ4年くらい種から育ててるサボテン。
大きくならんです。
RIMG0041.jpg
奇界遺産という写真集。
写真集を結構持っててこの本もなかなか面白いです。
アマゾンで注文して届いた日に5分くらい目を通してそのままです。

そんな自分がいやになったので写真をとるのもやめました。
 
会社帰り、駅を出て家に帰る途中、ふと

サウナにいるような感覚に包まれた。

「あれ?なにこれ」

と一瞬迷った後、やたら暑いのだと気がつく。
ものすごい湿度なのかムワ~っとした空気に包まれ
汗が噴出す。
暑さに気がついてしまったら最後、
もう暑くてしかたがないのでした。

いやーすべらんなー
 
最近というより今日まさに思ったのが
「DVDって意外と売ってない」
これ。
「第九地区」っていう映画を観たとき(これ絶対DVD買う!)と
決めてたんですけどまあいろいろあって
やっぱ今時アマゾンですなーと思い知りました。
あと「ヨドバシカメラって意外と店舗すくない」
これも。

ところで造形関連の日記がまったく書かれないのは
どうしたことでしょう??

恐るべし!
 

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 造形系(仮, all rights reserved.
