造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 
あいかわらず腰がジワジワ。
でも痛いというよりムズムズするくらいに落ち着いてきた。
が、しかしやる気がまったくでない。
仕事もだいぶ溜まってしまった。
でも誰もそれに気づいてないのだ。ムフフ。
知っているのは僕だけ。ムフフ。

とかいってちょっと前にがんばってだいぶ仕事前倒しして片付けたから
+-0だな。
今の仕事のタイミングとかなんとか
もう

あー途中だけどもう寝るから。
てきとうに画像はったり
100725a93.jpg
 
先週スポーツクラブいってきた。
泳いだ。
平泳ぎ。
25m往復。
毎回微妙にフォームが違う。
安定した泳ぎができない。
そうするうちに腰が痛み出した。

あれ、おかしいなー。そんなはずわー。あ・・れ?

家に帰って調べて見たら

腰痛で平泳ぎは危険とのこと。

僕の腰が破壊されました。

それからずっと腰が痛くて
ようやくさっきから痛みが治まってきて
これは
良い感じ!

・・よくよく思い出してみると
会社で痛みがひどくて残してあった最後の薬を飲んだんだっけ。
あーもうだめかも。

まずい。
このまま体調が悪化して

会社もいけなくなって

離婚して

心を病んで

自殺を考えるようになって

暇つぶしで書いた小説がヒットして

億万長者になるかもしれん。
 
以前腰痛になったと書きましたが
結局完治せず、というか
ず~んという痛みからちくっと刺すような痛みに変わって
やばいんじゃないかと。。
でもお医者さんからは
「老化です」と。
これは運動するしかないかぁと
思ってスポーツクラブの体験入会に行ってみました。

泳ぎました。

昔はスイミングスクールに通って一通りの泳ぎ方が出来たんだけど
もう平泳ぎも怪しい感じ。
バタフライはもう腰の関係で絶対無理だなw
あと2回分残っているのでまた泳ぎに行く予定。
今週末は造形についてはなーーーーーーんにもやりませんでした!
 

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 造形系(仮, all rights reserved.
