造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 
今日は観る側でデザフェスに参加です。
あれこれ欲しいものを買い漁りました。
一番のお目当てはニシムラマホさんという方のブースでして
以前デザフェスでお見かけしたときからずっと気になってました。
頭の中を書き写したような抽象的なイメージがシンプルな線画で表現されてて
な~んかいい感じの絵なんです^^

今回はその場で出されたお題を描いてくれる「ライブドローイング」をされてたので
僕も一枚お願いして見ました。

お題「日本に来て迷子になったペンギンの頭の中」

20100516.jpg
これ!
ペンギンの行列が…!!
斜め上に!!!!!

続きはまた明日!
 

more





…で、右のキャラはタキタさんという方の作品です。
アクリル絵の具で着色されてるとのこと。
筆塗りのようですがキャラの雰囲気とマッチしてて良いなぁ。
耳回りの形状が面白いんです、ハイ。
 

Comment

 

ありがとうございました!

昨日はブースにお越しいただきありがとうございました!

プロフィールの
「手帳に描いた落書きをわざわざ立体に」
いいですね!
「わざわざ」のあたりが、素敵な表現^^

私のドローイングも立体にしてみたいなぁ~と思いはじめた今日この頃だったので、おお!と思いました。

NAME:ニシムラマホ | 2010.05.17(月) 19:49 | URL | [Edit]

 

Re: ありがとうございました!

こんはんは~^^
ブログに来ていただいてありがとうございます。

>私のドローイングも立体にしてみたいなぁ~と思いはじめた今日この頃だったので、おお!と思いました。

立体も面白いですね。ニシムラさんでしたらフィギア等の立体物にドローイングするというのも
良いと思います~!

NAME:RIM | 2010.05.19(水) 00:34 | URL | [Edit]


秘密にする

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 造形系(仮, all rights reserved.
