造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 
最近仕事が割りと忙しい反動で休日はグダグダ。
今日

起きて、冷蔵庫を開けて
閉じて
また 寝た。
で、しばらくして起きて冷蔵庫を開けて
焼きそばを作って
食べて
のどが渇いたので
ビールを飲んで 寝た。

やる気がまったく 出ない。
ので
そのいらだちをブログに書き付けてみたり。

なんて感じでもう6時。

ところで今年に入ってゲームをやらなくなったのはとても良いことだ。
その代わり本をたくさん読んでいる。
最近のお気に入りは
「角川ホラー文庫」。
今まで貴志祐介の本くらいしか読んだことなくて
それ以外はゴミみたいな俗に言う「壁投げ本」ばかりかと
思ってたら意外とそうでもない。

面白かったのは

夜市
雷の季節の終わりに
サンマイ崩れ
死霊列車

うなぎ鬼
粘膜人間
粘膜蜥蜴
粘膜兄弟

…あとはつまらなくて書名忘れた。
人を選ぶけど「粘膜」シリーズは
ここ数年読んだ中で一番かも・・

 
 

Comment


秘密にする

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 造形系(仮, all rights reserved.
