造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 

結構カタチも出来てあとは型取りして複製、塗装といった段階ですけど
気付いちゃいましたよ?
な~んか…ね。
(こことか、こことかラインがイマイチ)
(ここらへんのフォルムが突き詰められてない!)
(というか正解のカタチが見えちった)
見える!見えるぞー!

「私は盲目であったが今は見える」byヨハネ第9章25節、みたいな。

陶芸家なら焼いた壷をまさに叩き割るところですね。
「こんなんちがーう!」て。

これでも一応モノ作りの仕事で食ってきたので
「決められた時間の中で最大限の成果を出す」生き方をしてきたわけですが
これ、仕事じゃないしなー。
①納得いくまで②好きなだけこだわって③金と時間も惜しみなく
…という普段の仕事と真逆のこと、やってみようかね。

さてと、修正しよっかな!
(あ、時間も惜しみなくってのは違うかな。飽きない程度に完成させないとね)
 
 

Comment


秘密にする

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 造形系(仮, all rights reserved.
