造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 
2010年、今年はデザインについての本をたくさん読んで
「自分がやってるデザインって一体何なの?」
ってことを改めて知ろうと思っているのです。

が、それはさておき、

何故か今、フラッシュのアクションスクリプトを勉強してます。

本屋でふと、思い立ったから・・という程度の理由なんですけど
いざはじめて見ると面白いですねこれ・・。

かんす~ひきす~へんす~て~す~♪
ってな具合です。

しかしながら、なんでもかんでも技術を身につけても
どれもこれも中途半端になって「器用貧乏」という称号をもらえてしまうと言う・・
僕は22歳くらいのときにそのことを悟ったんですけど(w)
だからホントにちょっとまずいことになったな、とは思うんですけど
面白いから引き下がれない。

自分的には目標があって何か始めるよりなんとなく何かを始めるほうが長続きするんで
たぶん半年後くらいにゲームとか作ってみてそれで見切りをつけることになるんだろうなぁと。
(それくらいの目算がつく程度には自分のことがわかってます^^)

今年はデザフェスがあり、デザインについてもちょっと考える時間がほしいので
極力ゲームには手を出さないと誓ったんですけど
また変なものに手を出しちゃってもう一生こんな感じなんだろうかと思うと
ため息が止まらない!
 
 

Comment


秘密にする

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 造形系(仮, all rights reserved.
