造形系(仮
何か作ります
http://testmodel.blog45.fc2.com/

 

 
近くに競艇場があるのでイベントがある日は
くすんだ色のおっさんがわらわらと集まってバイオハザードみたいです。

正月、日本酒にちょっとハマりました。

前述のおっさんたちが飲むのがワンカップ大関です。
images.jpg
これ、買ってみました。
まさか人生こんなに早くこんなものを手にするとは。
で、飲んだらうまかったです。
飲み口が広いのでゴクゴク飲めますね。
アルコール度数が高いので頭痛くなりました。

最近…というかかなり前から仕事が楽しいです。
造形が置いてきぼりですけど
もうすこしうまく両立させたい。
なと。
 
あららっ。
気がついたらもう年が明けてますね。

あれから腰痛が悪化して
会社を辞めることになり
いったん実家に戻ってましたが
妻ともどうにもうまくいかず離婚することに・・

すべてを失ってしまったのですが
造形に全力を注ぎすばらしい作品ができました!
いや、全部うそだこれは。

ホントにうそかどうかわからないけど。

ホントかどうかホントにわかるわけないから
断言しないようにしてるの。
過去のこと
自分のこと
世の中のすべて

 
昨日ははりきって休日出勤!
埼京線で大崎まで。
ふとこのまま電車を降りずにいればデザフェスの会場にいけるのになぁ・・と。

俺、この仕事が終わったら造形するんだ。

今日は気分転換に家でMP3の整理をしつつ仕事の段取りを考える。
そのあとスポーツクラブに泳ぎに行った。
まずは体力つくりだね。
クロール、けっこう上達しましたよ。
基本クラスに入っていろいろ教えてもらったので。
でもスタミナがないので25メートル泳ぐごとに休まないときつい。

 
だいぶ間が空いてしまって何を書いてよいのやら。
腰痛は良くなってきてます。
スポーツクラブの効果がちょっとは出てきたのかも。
週二回くらいのペースだけど・・
平泳ぎは封印してクロールやってます。
これでのんびりしつつしばらく体力をつけていこうかと。

デザフェスなのですが無理そう。
何もしてないわけじゃないですけど仕事も多忙になってきて
気持ちの切り替えもうまくいかずなかなかやりたいことが
できませんね~><

しかし!このままフェードアウトする気は無し!
(あーでもとりあえず仕事が先)
 
あいかわらず腰がジワジワ。
でも痛いというよりムズムズするくらいに落ち着いてきた。
が、しかしやる気がまったくでない。
仕事もだいぶ溜まってしまった。
でも誰もそれに気づいてないのだ。ムフフ。
知っているのは僕だけ。ムフフ。

とかいってちょっと前にがんばってだいぶ仕事前倒しして片付けたから
+-0だな。
今の仕事のタイミングとかなんとか
もう

あー途中だけどもう寝るから。
てきとうに画像はったり
100725a93.jpg
 

RIM

Author:RIM
手帳に描いた落書きを
わざわざ立体に!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

未分類 (0)
造形 (129)
雑記 (33)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 造形系(仮, all rights reserved.
